ニコニコ動画でゲーム実況をしていました(^ω^)
引退しましたが、まだ動画は残っているので
よかったらご観覧ください ヽ(´・∀・`)ノ

ニコニコでの実況まとめ
【http://www.nicovideo.jp/mylist/8506551】

ブログの引越しとお知らせ
皆様、お久しぶりです。


ブログの引越しをしたいと思います。


今後はアメブロで日々の出来事などの事を書いていこうと思ってます。


そして、お知らせですが
Twitterを見ている方ならご存知だと思いますが
3月に離婚致しました。


ここで離婚の報告をしようと思ったのですが
何をどう書いていいか、離婚の事を考えると頭がグチャグチャになってしまいます。

離婚に至るまで本当にいろんな事、いろんな想いがありました。

今思えば、私が我慢して仮面夫婦でやっていければ
子供達に悲しい思いをさせなくてすんだのかもしれません。

ですが、私は愛の無い家庭に耐えられなかった。



ごめんなさい。
これ以上は色々思い出してしまい書けそうにないです。

アメブロでは楽しいブログを書いていこうと思ってます。


これからもよろしくお願いいたします。

↓↓↓
アメブロ

ゴスケ
自作パソコン ヽ(´・∀・`)ノ
皆さん、おやっとさ~
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく

今回は自作パソコンに挑戦です(助っ人ありw)
(^ω^)


使用したもの
CPU i7 2600
マザー GIGABYTE P67A-UD3-B3
グラボ N550GTX-Ti
メモリ 2G×2
SSD 80GB
HDD 2TB×2+1TB×1
ブルーレイドライブ
ケース ZALMAN Z9

使用パーツ
↑クリックで拡大

こんな感じですw
(^ω^)

わたくし、パソコンにはそこまで詳しくないので
助っ人を呼びました(他作PC?w)www
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく

ここからは画像付きで説明です
(^ω^)

↓↓↓
>>続きを読む
カクテルの名前ヽ(´・∀・`)ノ
はい!
皆さん、どう~も、おやっとさぁー!
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく

今週の日曜日、久々にバーのバイトです
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく

今まで、司令塔のお腹がパンパンで子育てが厳しいので断ってましたが
早い時間からだったので、おkしました
司令塔も「いいよ」と言いました
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく



久しぶりなのでカクテルの名前を忘れてそうです
ヽ(´・∀・`)ゞ
    くく


カシスオレンジ・・・こんなカクテルの名前は優しいですよね
(^ω^)
カシスとオレンジですからwww
(^ω^)
カシスウーロンもカルアミルクも優しいですw

だがペシェウーロン!
お前はピーチウーロンでいいじゃないか!
ファジーネーブル!
お前はピーチオレンジでいいじゃないか!

なんで同じピーチなのに言い方が違うの?www

スクリュードライバーもウォッカオレンジでいいじゃないか!
モスコミュールもウォッカジンジャーでいいじゃないか!www

言い出したらきりがないですね
(^ω^;)


うん、大丈夫だw
ちゃんと覚えてるw
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく


ちなみに私はディタトニックが大好きです
(^ω^)

鹿児島市に初出店!!
キター!!www
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく

皆さん、おやっとさ~w
お久しぶりです
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく

ツイッターするとブログ書かなくなってしまいますね・・・
ヽ(´・∀・`;)ノ
    くく


さて、職場の事務所の方からこんなものをもらいましたw

110601_1310~01
↑画像クリックで拡大
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく

ツイッターでも(画像貼り付け忘れて)呟きましたが
職場から近い!!
更に家からも近いwww
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく

帰ってから司令塔にチラシを見せ
さらに司令塔の母上にも見せてwww

そこで司令塔が一言
『あんた、そんなに嬉しかったの?wwwまさかツイッターでも呟いてないよね?www』

・・・・・
な、なによ!
べ、別に、嬉しくなんかないんだからね!!

あ、あれよ!新しいものに興味があるだけよ!!
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく

いゃ~オープンが楽しみですwww
(^ω^)


大丈夫!
私はファミマLOVEですから!
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく
更新しなくてごめんなさい(´・ω・`)
皆さん、おやっとさ~です
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく

なかなか更新しなくてすいません
(´・ω・`)

最近はツイッターで色々呟いております
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく

ブログも更新しなきゃと思うのですが、ツイッターがお手軽でブログを疎かにしてました
(´・ω・`)

良かったらツイッターフォローしてください
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく

くだらない変なことばかり呟いてますが
よろしくお願い致します
http://twitter.com/gosuke2525
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく

あと、ブロブへのコメントも
ちゃんと返すように心がけます
いつもコメントくださる皆様
ありがとうございます
なまけてごめんなさい
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく


まだ先ですが、いつの日か
またブログをちょくちょく書いたりすると思います
(^ω^)フフフッ
